2015年05月02日

◎ ~漫画『ちはやふる』におおつ光ルくん!~

競技かるた漫画『ちはやふる』、なんと実写化されるという人気っぷりのようです!


れんげの花がかわいく、爽やかな表紙のこちら最新巻・27巻、もう読まれましたでしょうか?

『ちはやふる』27巻表紙




読み進めていくと・・・


光ルくんTシャツ 前


!!?


光ルくんTシャツ 後ろ


!!!!!



この登場人物が着ているのは、大津市観光キャラクターのおおつ光ルくんが描かれたTシャツではありませんか!



以前も実はオマケ漫画で載っていたことがありましたが、不意の登場にテンション上がりました!!
みなさんもぜひ、単行本の中からこのページを探してみてくださいね♪




押してもらえると励みになります♪
ブログランキングへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ



同じカテゴリー(◎ ~大津・近江じまん~ )の記事画像
季 ~水無月を食す~
◎ ~大津西武の閉店~
◎ ~びわ湖大花火大会の記録~
◎ ~高島ちぢみのマスク~
季 ~お花見さんぽ2020~
同じカテゴリー(◎ ~大津・近江じまん~ )の記事
 季 ~水無月を食す~ (2021-06-27 23:16)
 ◎ ~大津西武の閉店~ (2020-09-04 22:22)
 ◎ ~びわ湖大花火大会の記録~ (2020-08-08 18:00)
 ◎ ~高島ちぢみのマスク~ (2020-07-24 22:22)
 季 ~お花見さんぽ2020~ (2020-04-21 12:00)

この記事へのコメント
もっちさん、ワタシも見ましたよ。
「OTSUのTシャツ着てる~♪」と発見しましたが、まさか胸のワンポイントがヒカルくんだったとは・・・。気づきませんでした(笑)
映画化だと、近江神宮あたりのロケとかあるんでしょうね。
滋賀のイイトコがPRされて、うれしいですね!!
Posted by シガから at 2015年05月02日 05:42
≫シガから さん

コメントありがとうございます!返信遅くなりました!
さすが、シガから さんも気づかれましたか~。
近江神宮は必須ロケ地でしょうし、本当に楽しみですね♪
滋賀の良さをたくさんの人に知ってもらえますように!
Posted by mocchi_iemocchi_ie at 2015年05月08日 00:21
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。