2019年09月27日

告 ~【第32回 森の手づくり市】~

ご無沙汰しております!
すっかり爽やかな気候になりまして、ようやく秋の訪れを感じられますね。
涼しくなったらなったで、暑い暑いとぐだぐだ言っていたのが名残惜しくもありますが、
これからの紅葉や秋のイベントを思うと楽しみでもあります。


さて、そんな季節にぴったりのイベント、おなじみ下鴨神社の【森の手づくり市】のお知らせです!

もう32回目なんですね!
これだけ続けるためにどれだけの方が尽力してくださってるのかと思うとありがたいです。


そしてなんと!今回の森の音楽会にはDrakskipが出演されるのです!

森の手づくり市

メンバーは3人になりましたが、それでも森で聴けるのはとっても嬉しいです!
実は6月に大津市で開かれたDrakskipのカフェライブに行きまして、
アンケートに「森の手づくり市で聴きたい」と書いたのが実現したことになるわけなのです!

(↓その時に撮らせてもらった楽器の写真。バックに見えるびわ湖の景色が最高!)

Drakskipの楽器

これは行かないわけにはいかないでしょう。

ちょっとお天気が微妙なのですが、どうか晴れますように~☆



▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼

 【第32回 森の手づくり市】

  ≪日時≫ 2019年9月28日(土)・29日(日) ※Drakskipは29日(日)のみ
          10:00~16:00
  ≪場所≫ 京都・下鴨神社 糺の森
          京都市左京区下鴨泉川町59(京阪電車出町柳駅より徒歩10分)

  ≪公式サイト≫ 森の手づくり市

▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲




押してもらえると励みになります♪
ブログランキングへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ




同じカテゴリー(告 ~イベントなどの告知~)の記事画像
季 ~秋の花とイベント~
告 ~【xChange2017秋冬@旧大津公会堂】~
告 ~【xChange2017春夏@旧大津公会堂】~
告 ~滋賀レイクスターズVS栃木ブレックス~
告 ~【xChange2016秋冬@旧大津公会堂】~
同じカテゴリー(告 ~イベントなどの告知~)の記事
 季 ~秋の花とイベント~ (2018-09-30 22:41)
 告 ~【xChange2017秋冬@旧大津公会堂】~ (2017-12-02 16:41)
 告 ~【xChange2017春夏@旧大津公会堂】~ (2017-05-14 11:00)
 告 ~滋賀レイクスターズVS栃木ブレックス~ (2017-02-19 22:22)
 告 ~【xChange2016秋冬@旧大津公会堂】~ (2016-12-01 22:45)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。