2017年11月26日

催 ~糺の森ワンダーマーケット~

お久しぶりでございます。

11月12日(日)、大好きな下鴨神社糺の森で開催された【糺の森ワンダーランド】へ行って参りました!
台風で延期になっての待ちに待っての開催!

紅葉も色づき始めて美しいグラデーションになっていて、森の隙間から見える晴れ間と木漏れ日がとても心地よかったです。

紅葉


糺の森

糺の森

出展者もお客さんもとても楽しそうで、この場所でのイベントは本当に好きだなぁと思います。



美味しいものを食べて。
ドーナツ


謎のきのこ体操を見て笑って。
きのこ体操


心地よい音楽を聴いて。
音楽隊



素敵な1日でした。




押してもらえると励みになります♪
ブログランキングへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ



同じカテゴリー(催 ~イベントレポート~)の記事画像
催 ~【2019びわ湖大花火大会】~
催 ~【2018びわ湖大花火大会】~
◎ ~映画『曇天に笑う』大津展~
催 ~【大津祭2017】本祭~
催 ~【大津祭2017】宵宮~
同じカテゴリー(催 ~イベントレポート~)の記事
 催 ~【2019びわ湖大花火大会】~ (2019-08-17 20:28)
 催 ~【2018びわ湖大花火大会】~ (2018-08-19 23:14)
 ◎ ~映画『曇天に笑う』大津展~ (2018-05-27 00:57)
 催 ~【大津祭2017】本祭~ (2017-10-22 22:54)
 催 ~【大津祭2017】宵宮~ (2017-10-15 23:38)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。